fc2ブログ

ウェスティーのスノーウィ。 フェルトわんこ

2015年04月18日 17:53

2015_04080016.jpg

ウェスティの母娘、スノーウィ&クーちゃん。

まずはお母さんのスノーウィちゃんのご紹介です。

2015_04080008.jpg

ウェスティーのスノーウィちゃんは
昨年、14歳でお星様になりました・・・

スノーウィ&クーちゃんのママさんより。


・・・・・・・・・・・・・・・・

母犬スノーウィは、
ついこの間の9月末に14歳でお星様になりました。

目はアーモンド形の美人さんタイプですが、
短足でぜんまい仕掛けのおもちゃの様な歩き方で愛らしかったです。

スノーウィ

我が家に初めて迎えた犬で、
当時、小学生だった子どもたちも大人になってるのだから、
随分たったのだな~とおもいのですが、
あっという間に駆け抜けていった幸せな時間でした。

どっしり構えたお母さん犬でしたが、
気が優しいので娘犬に遠慮がちで、もっと甘えたかったろうにね。

2015_04080009.jpg

スノちゃん、あなたが居ないと
お父さんのうたた寝をペロペロ攻撃で起こしてくれる人がいなくて、
お母さん大変よ!

お父さんはお父さんで、涙ぐんで自分の部屋へ行ってます。

子育てもやせ細るまで一生懸命頑張ったね。

ご苦労様!長い間、ありがとね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://umibenoiewendy.blog.fc2.com/tb.php/966-fffd9346
    この記事へのトラックバック


    最新記事