fc2ブログ

黒ラブの陸。 メモリアルドッグ

2017年10月18日 15:36

2017-10-04 15.51.41

黒ラブの陸くんは14歳でお空組になりました・・・


陸くん、大きい子だったそうですが
どっしりとした感じでてるかな(;^_^A

陸

陸くんママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

陸は生まれつき腰の悪い子で、
生後8カ月の時に股関節の手術をしてから
次々と大きな手術を繰り返しながらも
頑張って生きて来てくれた子でした

生きて来た3分の1は犬らしい事は出来ない子でしたが
とても元気で前向きで好奇心旺盛なチャーミングな子でした。

特に水遊びをしている時はいつも笑顔で遊んでいました悪戯も大好き(笑)
でも本当に憎めない愛嬌いっぱいの子でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017-10-04 15.59.40


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト





コメント

  1. 陸ママ | URL | -

    ありがとうございます

    ありがとうございます。
    陸が家に帰って来たのが
    感じました。
    今まで陸の死に直視出来なくて
    なかなか自分にケジメが出来なくて…
    でもやっと、元気でヤンチャな陸ずっと私のそばに居てくれるのを
    実感してます。
    本当、今陸を感じられます
    ありがとうございました!

    これからも、色々な感動を皆さんに届けて下さいね〜
    ありがとうございました‼️

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    陸ママさん♪

    こんにちは!

    いつもいたあの場所がぽっかり穴が開いたように広くなって
    なかなか慣れることができませんよね・・・

    時間薬が効くまでもう少し時間がかかるかもしれませんが
    めそめそしながら・・・
    ゆっくり、ゆっくり思い出にしていってくださいね。
    お届けしたミニ陸くんが少しでも慰めになれば嬉しいです。

    この度はご注文いただき誠にありがとうございました(o^-^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://umibenoiewendy.blog.fc2.com/tb.php/1220-b5def0fe
この記事へのトラックバック


最新記事