ゴールデンのイーサン。 メモリアルドッグ

2018年01月30日 16:22

2018-01-16 15.56.54

昨年の1月にお星さまになったゴールデンのイーサン君。
15歳という素晴らしい長生きさんでした・・・

お友達のクローバーさんからのプレゼントとして
制作させていただきました。
「小さくなったイーサンが一周忌に帰ってきたら嬉しいかなと思って」

2018-01-16 15.53.57

イーサン君は一周忌の前日に必着するよう、
今年に入って制作に励んでおりました(*^^)v

おうちに到着後、クローバーさんから
イーサンママのご様子をうかがいましたよ!


クローバーさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは!先日はありがとうございました。

実は1月21日には、イーサン会の予定で
その日にお願いしていたんですが
ママさんの仕事が入り、イーサン会がなくなりました。

しかし仕事から帰宅後チビッ子イーサンを手にして直ぐ連絡を頂きました。

イーサン

もうね、泣いてました!!
ありがとうって。

実はまだまだ泣けて泣けてのママさんです。

心配ではありますがやはり同じく我が子を亡くしたからわかります。
年々辛いし堪らない。
一度でいいから抱きしめたいと。

ちゃあさんの作るワンは本当に私達我が子を亡くした者が
チビッ子になった我が子を手にして抱きしめられるんですよ。

2018_01170011.jpg

イーサンママさんもまだまだダメダメだけど
それでもいいと思うんです。
泣きたければ泣けば良い。
私もまだまだ泣けちゃうし我慢なんかしません。

素敵な我が子を本当にありがとうございました。

ママさんいわくチラッとしかチビイーサンを見れないそうです。
そして一周忌の日にはちびイーサンと共にお参りに行ったそうですよ。

ちゃあさん!本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わんこをお届けした方々に何度も
「素敵なお仕事ですね」とのお言葉をいただいています。

本当に・・・

未熟な腕前ですが
こんなワタシでも誰かの役に立っているんだと
胸が熱くなります・・・


今日もぽちっとよろしくねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


最新記事