FC2ブログ

ボクサー3兄弟 アッツォ フェルトわんこ

2011年10月07日 15:30

2011_10020013.jpg

うみべのいえボクサー祭り(え?)、第二夜は~~

次男のアッツォ君3歳です!
(アッツォ君、うちの次男のわんころと同じ誕生日でした~次男同士

毛色はビロードのような艶と輝きを持つ美しいフォーン!
羊毛で表現できないのが残念です・・・

2011_10020021.jpg

アッツォ君のご紹介!!(HPビックさんちのボクサー犬より)



・・・・・・・

Azzo(アッツォ)とは、ドイツ語で『立派な奴』という意味。
生後3カ月の頃、迎えました。

パパっ子のアッツォは、レッスン中もパパの足元にゴロン。
リビング・キッチン・トイレまでパパをストーカー。

大好きなお昼寝は、パパの胸の上。
抱かれると上手にバランスをとりながら
ヘソ天大の字で気持ち良さそうに寝息?
大きなイビキを聞かせてくれます。

アッツォ1

得意のボール遊びは、お気に入りのコングを咥えアメフト選手の様に
パパと母ちゃんを交わしながら走り抜けます。

幼少の頃には、近所の小さな公園で滑り台を滑るのが好きでした。
高さ150cm程の2レーンの滑り台。

アッツォは右、母ちゃんは左。「せーの」で一緒に滑ります。
初めのうちは恐る恐る滑っていたアッツォ。
慣れてくると、ダッシュ&ジャンプ。これには母ちゃん参った。
リードをグィィンと引っ張られ何度顔面着地しそうになったか。

2011_10020022.jpg


人の行動を良く観察するアッツォは、私達が次にする行動に合わせて動きます。

パパが掃除を始めると、玄関先かケージに入ります。
レッスン中には入って良いクラスといけないクラスを知っていて、
いけない時にはリビングでお留守番。

母ちゃんが、洗濯物を持つと2階に駆け上がります。
料理を始めるとおこぼれを狙い?足元に待機。
シャワーを浴びると、悪い奴が入ってこない様に?扉の前に座り込み(笑)

聞き分けが良い分、我慢強い性格です。

もっと我がまましてもいいんだよ!って言っても、
僕はパパの様に家族を守らなくてはいけないのだから!だって。

その名の通りアッちゃん、君はやっぱり『立派な奴』だ!!

・・・・・・・


ォアッツ

ハンサムボーイのアッツォ君。

胸には正義のヒーロー、スーパーマンのマーク

背中の肩甲骨あたり(たぶん)が薄い茶色になっていて
「天使の羽根」と呼んでるそうです

しっぽはかわゆいコッペパン

そしてvivi母さんのHP「ビックさん家のボクサー犬」では
ボクサー犬川柳」というコーナーがありまして
ボクサーに限らず犬好きの「あるあるネタ」満載で、これがとにかく面白い
ぜひご覧になってくださいね!!


2011_10020014.jpg

・・・・・・

この仔は私達をまん丸い可愛い瞳でじぃ~っと見つめます。
その通りの『目力』です。
このクリクリお目目で見つめられると、ノックアウト!
赤ちゃんの頃から未だに変わらないこの純真無垢な瞳。
現在3歳のアッツォ。カワユイです(笑)

『 その瞳  悪さもすぐに  許される』 おそまつさま。

・・・・・・・

vivi母ちゃん、ナイス

2011_10020037.jpgお次は3男トキ君です!お楽しみにぃ~!!




↓ランキングに参加中~今日もポチっとよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト





最新記事